昨夜は酔っ払ったヘルプ嬢を介抱して帰宅したらアメブロメンテ中あせる
One*Beyond(http://www.wanoma.jp/669/669.html)のブレスも
20種類は揃い落ち着いたので久々にブログサーフィンをしたかったのに~、、、


気を取り直して、昨日のお客さんの「重いカード」について調べてみました。w
アメックスのブラックカード。
(正式名称、アメリカン・エキスプレス・センチュリオン・カード)


もうアメックスのブラックカードでは驚かなくなりましたが
アメックスのブラックカードにも2種類あったんですねっ!
それは、、、、、















プラスチックのカードとチタンカードです。
アメックスブラックのプラスチックのカードで支払われようとしたら
お連れのお客さんが「重いカードは!?」と言われチタンカードが登場っ☆


本当に重かったです。。。
しかも同じアメックスブラックカードでも
縁取りがゴールドとシルバーで違いました。


ちなみに年会費は36万7500円!1!
バランタインの30年も普通に入るわけです。。。
「こんなのお金があったら誰でも持てるよ!」ト、嫌味なく言われてました得意げ