レイちゃんのブログのコメント返しでもありましたが、、、リサイクル
「お互いにハッピーで、どんどん広がっていますよねーブレスの輪(笑)」
そう!!!パワーストーンのブレスの輪が広がっているのが楽しいです♪


oneの妹もoneに影響されて初めて購入していました。
なぜか、、、















One*Beyondではなく神戸の近所のパワーストーンショップでですが(苦笑)。


でも、One*Beyondでなくても
oneがきっかけでパワーストーンを購入してくれたのは嬉しいです☆
それは根本的な思惑通り天然石に貢献ができていると思うので(ニヤリ)。


そして今日は出雲大社で初めてブレスを作成した時に使ったBoardと再会。。。
ずっと探していたんです!!!
早速、イケメンアメブロガーのJさんのプチセミオーダーでデビューなのでした半月



$☆ナンバー1ホステスのつくるパワーストーンブレス♪