昨夜、2回目の水商売のお客さんが来てくれましたみずがめ座
正真正銘の水商売です。w
oneのクラブが扱っているミネラルウォーターとは違いますが。


クラブと契約に結び付けるのは難しいので
個人的に準備してそのお客さん達のテーブルはそのミネラルウォーターに。
セレブ水なのでコンビニにはなくDEAN&DELUCAまで遠征です。


来店は確定じゃなかったのですが念のために多めに購入しました。
結局、、、


















1人予定が2人、3人になり正解でした。ww


「リッツの会社経費じゃあるまいしそんなに自腹で来なかったらどうしたの?」
だなんて、お水だから後でいくらでも自分で消費できますよね(笑)
何より海外から上京したゲストの感動ぶりが嬉しかったです音譜