今日はゲン担ぎ美容院のために早い出勤でした美容院
帰宅したらまたまた嬉しいメッセージを受信です。
スペシャルロイヤルミルクティブレス。を受け取ったMやんさんからでした。



やっぱり可愛い♪
大大大満足です。
one子さんから女ブレス、スペシャルロイヤルミルクティブレス。
とお嫁さんを二人も頂いちゃいました。
それも極上の箱入り娘たちを。
この子たちを末永く大切にします。
そして来年はone子さんから教えて頂いた、
モデルとなったあのカフェに一緒に里帰りしてきたいと思います。
one子さん、ホステス業や展示会など、超多忙な中、
たくさんのリクエストにお答え頂きありがとうございました。
わたしが望む以上の事を、one子さんはしてくださいました。
本当に感謝しています。
ありがとうございました。



メッセージが2ヶ月で消えるのがもったいないので一部を抜粋です。
あまりにも心が暖まる内容だったので涙ぐんじゃいました。
スタートから好いお客さんに恵まれて幸せだな~ト、しみじみ感じています。゚(T^T)゚。