最近、Shopのディスプレイばっかり観察しているoneです目
ブレスをディスプレイするイイカンジなものも探していました。
ら、昨日パワーストーンの買い増しの途中で見つけちゃいましたょ。w



$☆ナンバー1ホステスのつくるパワーストーンブレス♪




よくアクセサリーショップで見かけるT字の長いものは
奥のブレスレットが試しにくいから嫌だったのですが
これなら1本ずつのフックなので気軽に手に取れます☆


が、問題はタイガーアイ系のハードイメージのブレスとのコーデ。
以前ブログにもアップにしましたが同じアクリルケース内だと違和感有々です。
ら、ブレスツリー?購入後にまた違うShopでアイデアが沸きました。











$☆ナンバー1ホステスのつくるパワーストーンブレス♪




いかがでしょう!?
実はまだ続きがあるのですがそれは明日にでも。ww
過去に2回インテリア誌にMyRoomが掲載されたくらいこゆのも好きですハート