ブレス。が、生まれちゃいましたーーー(≧▽≦)
シナモンチャイブレス。をアップする前から
セミオーダーでもロイと*女ブレス*を合うように、、、ト、Mやんさん。


シナモンチャイブレス。より
やっぱりロイヤルミルクティブレス。で*女ブレス*と合うように、
ト、改めて今朝メッセージをもらいました☆


$☆ナンバー1ホステスのつくるパワーストーンブレス♪



シナモンチャイブレス。の後に
スペシャルロイヤルミルクティ。のアイディアが沸いていたので
速攻に対応することもできました。


タイガーアイの部分をもっとパワーのある仕事&金運最強のルチルクォーツに。
そしてMやんさんのリクエスト?のクリスタルをボタンカットで両方のサイドに。
それを*女ブレス*のラベンダーアメジストと合わせてスリーポイントに。


$☆ナンバー1ホステスのつくるパワーストーンブレス♪



ご覧のように
ロイヤルミルクティブレス。はタイガーの部分とは違和感がありましたが
スペシャルロイヤルミルクティ。とはどの部分でも馴染みます♪


ピンクコモンオパール(愛され力を高めてくれる石といわれている)
ゴールデンタイガーアイ、ホワイトシェル、ブラウンシェルは同じく愛用です。
価格は7800yen(税込、送料別)と定番ブレスに加えるため抑えめにしました。


$☆ナンバー1ホステスのつくるパワーストーンブレス♪



Mやんさんが乗せ上手なので(笑)
(先日のoneのブログの微妙、、、(November.18.2010)を
 以前のソロモン流のairの朝日光輝氏の美差と重ねてプロ意識を褒めて頂き!)


スピード、価格、デザインetc.色々と顔晴っちゃいました。w
「パーフェクトです!即決です!one子さんにもブレスにも感動です!」
ト、早速返信もあり更にモチベーションが上がったoneでした。。。ねこへび