いつも同じことで愚痴っているヘルプ嬢がいます汗
某黒服君の対応の悪さなのですが、
彼女は全く一方向でしか物事を見ていません。


あの性格のキツさだからこそ
店で一番ハードなメンバーというポジションの責任者でいられるのです。
ママ達を筆頭にした気の強いホステスのトラブル時の受けも彼にしかできません。


ママ&ナンバークラスは相当気が強いので
ソフトな黒服だとストレスで潰れるか飛んで辞めるようなポジションなのです。
oneも彼にキレることはありますが感情的な一時的なもので基本的には仲良しです。


「言い方」について揶揄ってましたが
彼は社長やママには非常事態にもキツさは押さえています。
ト、いうことは軽く見られている自分の存在が悪いとは考えないのでしょうか。


「あんな言い方」をされたくなかったら
されるようなことをしないか、自分の存在を上げるべきです。
か、サブでもう一人メンバーはいるので彼に対応してもらえばいい。


oneに愚痴られたことじゃないので間には割り込みませんでしたが
「いちいち腹を立てても無駄な相手だよ。」ト、同調して煽るのではなく諭すのは、
聞いているさすがはナンバークラスのホステスの対応です。


だいたい自分は完璧なのかよ!ト、途中で言ってやりたくなりました。w
ちなみに彼女はリストラ対象のホステスとしてoneにまわってきています。ww
同じ物事でも考え方によって、その後の行動と結果に大きな差が開きます。


また同じ光景に更衣室で遭遇するのも嫌なので
いつも愚痴られてるナンバー嬢か店長に根回しします。w
そもそも彼を手の平で転がす勢いじゃないとナンバークラスは維持できません得意げ