神在月にするために出雲大社に行って参りました宝石赤
最近まで神無月の意味を知らなかったoneです、、、。
出発から雲に恵まれるとはさすがの出雲パワーなのでしょうか。w


そして出雲大社が縁結びの神様とは予約後まで知らなかったのですが(笑)
telで父が嬉しそうに、とうとう結婚願望が芽生えたのか的な声で話すので
「これまでお客様に恵まれたことのお礼に行って来るよ。」と返し


相変わらず、その手のお願いすらしてこなかったoneでした。ww
でも、旅行中に喧嘩していた妹やお客様からメールが入ったり
キャンセル待ちをしていた某ブランドのバックのOKのtelが入ったり


縁の結び直しな連絡が幾つもあり、かなり速効性を感じてしまいました♪
パワースポット侮れません!!!
でも、お願いで行くのではなく感謝で行くのが重要だと思っていますハート


ps. 出雲大社近くの荒木屋さんの蕎麦は鴨の油が薄い出汁と合いone好みでした。


$☆ナンバー1ホステスのし考動力っ♪