早速、上京時に初めて勤めたキャバクラの元担当君が来てくれましたっ(≧▽≦)
まさか昨日の今日で会えるとは思わなかったし突然だったのでビックリです。。。
なんて嬉しいサプライズでしょう!!!


後で聞きましたが、事前にクラブに予約のtelがあり
「oneちゃんを驚かしたいのでナイショにしてて下さい。」ト、いう粋な演出付。w
平成8~9年の話だから、13~14年ぶりなのに洗練され格好良くなってました☆


そして、その後は3年前にいた元ヘルプ嬢がお客さんと来店してくれて
酔っ払って寝てしまい、お客さんが置いて帰ったので(笑)
am4時前まで寝かしておき家まで送ってきたので今年一の遅い帰宅に、、、。


彼女は今はそのお客さんの会社で社員として働いてるので
そのきっかけを作ったoneがすごく感謝され
酔っ払って泣きながらリバースしながらも繰り返すのでじぃんとしちゃいました(涙)


ちなみにすでに酔っ払ってきてたのでoneの店ではお酒を一滴も呑んでません。ww
二人共、連絡を取ってなかったのに会いに来てくれて本当に嬉しかったです。
お客さんだけじゃなくホステスや従業員とも次に繋がれるよさを実感しました~ハート