某お姉さんが某黒服に怒っていました汗
「どう思う?」ト、相談されましたが
元々の営業スタイルが違うので比べられません。


その旨をハッキリ、ですが笑顔で柔らかくお伝えしました。
oneは基本的に黒服はお客様に紹介しても席には座らせません。
お客様と必要以上に仲良くなるのを避けるためです。


誰にでも長所&短所はあるように
営業スタイルにもメリット&デメリットもあります。
メリットがデメリットを超える方法を選べばよいのです。


長所&メリットだけを求める人間は浅はかです。
世の中、そんなに甘くない。
oneは結果を参考に日々軌道修正を繰り返しています。


本当はただ愚痴を聞いてあげて同調を求めていただけかも知れませんが
一時しのぎだけが目的なら相手の選択を間違えています。
必要ですが、そんなダストボックスみたいな存在にはなりたくありません。


しいていえば、美味しいものが提供できる包丁になりたいかな。w
自分が未熟であれ大人であれ
相談相手の選択はできるのでそれを忘れてはいけませんキラキラ