先週末、店長に「最近Hさんはどうしてるの?」と訊ねられました!?
以前のoneにとって1番か2番目くらいにいわゆる太いと言われるお客さんです。
「不景気だからか他のクラブにハマっているかどっちか」ト、答えました。


Hさんは小計で月に4~50万円は使ってくれていたような気がします。
でもお見えにならなくなる半年前くらい前に
お連れ様からHさんの会社の状況がよくない噂は聞いていました。


その頃も派手に飲まれていたので信じられませんでしたが
一応、心の準備&覚悟はしていました。
そしてその通りに今年に入ってパタッとお見えになりません。


でも、、、




















「誰が来なくなっても大丈夫ッ☆」
なoneづくりを常に意識しているからか全く成績には影響ありませんコスモス