営業中に社長から呼び出されましたリサイクル
月曜日&火曜日のクレームに対応してくれるのかと思いきや、、、















「明日も早く出勤してヘルプ達にメールの仕方を教えてやってくれないか?」


って冗談でしょ(笑)
実は最近、営業成績の悪いヘルプはPM5時出勤で
店で営業させられているのでした(苦笑)


断ったら
「じゃ、次回のミーティングは講師として参加してくれ。」
ってもしもし今断ったの聞いていますかーーー。w


「ミーティングに出るのが嫌でシゴトを頑張っているのにナゼ!?」
そう言えば、もう数年出ていないような、、、
毎月ありますがママも参加しないのでその辺は特殊なクラブかもです。ww


でも、よくよく話を聞くと本当に初歩的なレベルの話なので
oneが持っている新人向けのホステス本の贈呈でとりあえず落着しました。
ただ、探しているけど見当たらないので焦っていますあせる


「また会いたい!」と思われるキャバクラ嬢のメール術/酒巻 明子

¥1,365
Amazon.co.jp