元スーパーホステス嬢の満月話を思い出し携帯フリフリしてました携帯w
相変わらず金脈より人脈派です。
今週はもう同伴だけでよかったのに(笑)


そのおかげか、、、















2組、しかも1組は4名様でワンセットで帰ってもらおうとしたら、、、















「たまにはラストまでいるよ♪」


って、いきなり3回分の延長を取ってしまいました、、、、、(汗)
しかも、ニューボトルやテキーラがショットでガンガン出てるし!
別に作戦じゃないんですけど、このパターン多いです。


「なる気がなくてもナンバーワンになっちゃう☆」
ト、豪語していた営業マンのお客様がいましたが
それくらいのレベルになると格好イイですよねーーー(≧▽≦)