オーラソーマ無料カラー心理診断ですアート
http://www.voice-inc.co.jp/aurasoma/reading.html
ちなみに、oneの結果は、、、


1本目「ソウル・ボトル」本来のあなた、人生の目的と可能性


あなたは本来、とても愛情豊かでクリエイティブな人です。その内なる愛を感じるままに、
優しさと思いやりとして表現できます。それを自らの人生のテーマとし、誰に対しても温かな
コミニケーションを図っていくでしょう。自分自身を深く信頼していて、人に依存したり


甘えたりせず、自分の力で物事を成し遂げていこうとする強さを秘めています。
人生のあらゆる面で自立している人と言えます。何か大事な決断をする時には鋭い直感が働くので、
それに素直に従えば、何が起ころうと自分の歩むべき道からそれることはないでしょう。


4本目「フューチャー・ボトル」あなたの未来の可能性


しなやかな感性を備えたあなたは「人生はレット・イット・ビー」をモットーに、流れに乗って
自然体の人生を送っていきます。特に、言語以外のコミケーション能力に優れているので、例えば
ダンスや絵画、音楽などを通して、本来の創造性を発揮するでしょう。あなたの作品を通じて、


言葉を越えた形で、自らが心に抱いている平和への願いや希望を、多くの人々の胸に届けることが
できます。また、内なる真理の探求を続け、未知鳴るものとの出会いや新しい考え・価値観を
受け入れることに、あなたは喜びを見出します。


直感力や感受性を磨いていくことで、天使や精霊とつながることができるかも知れません。
とも、ありました(笑)
2本目、3本目は人生の課題やチャレンジ、今現在を診断してくれますょ~虹