頂きました祝日
同伴賞・総合ポイント賞・場内指名賞がベスト3までと
売上賞が小計200万円からが通常の表彰です。


それ以外の特別賞は年に1~2回出るか出ないかくらいです。
後、極稀に新人賞がありました。
今回はミィーティング時は特別賞はなかったのですが、、、




















oneが吠えたら後日社長がポケットマネーから出してくれました。w
それこそ前代未聞です。ww
別にお金が欲しかったわけじゃないんです。


もしかしたら今回の給料はママや小ママより多いかも知れないので
賞与はいらないと考慮されたのかも知れませんが
全て自己ベスト更新しといて無視はないでしょう、、、


もうナンバー1賞は当たり前に近くて
特別賞も3~4回でホステス最高数ですが何回もらっても嬉しいっ♪
賞金の使い道は決まりましたがまだナイショですヒミツ