今週末の読書本です星空
キャバ嬢のナンバー1争いと恋愛が中心の1冊でした。
読み易かったです。


従業員と付き合った経験はありませんが
一方的に好きになった事はあるので(笑)
重ねて懐かしくなってしまいましたょ。


東京で初めての勤務先だったから
ナンバー10にも入ってなかった割には可愛がってもらいました。
こんなに大化けするという眼力もある方だったのでしょうか、、、得意げ


MARIA〈1〉age18March‐July/ChieMi

¥830
Amazon.co.jp


MARIA〈2〉age18 July‐age19 July/ChieMi

¥830
Amazon.co.jp