またまたまた高橋歩本です満月
「イツモ。イツマデモ。/高橋歩/A-Works」
抜粋は以下です。


「わたしの夢はあゆむクンの妻を極めることだと想う。」


ぶっちゃけ、店が成功したことで少しリッチになったし、
いわゆる「起業家」ってことでチヤホヤされたりもしたけど、
そういうものは、予想外にハッピーをくれなかった。
大きなハッピーをくれたのは、俺にとって大切な人たち、
さやかや仲間たちが楽しそうに笑っている姿だった。


産んでくれてありがとう。
おやじとおふくろにもらった今回の人生。
大切な人を大切にしながら、最後までおもいっきり生きます。


『ありがとう』と『ごめんね』を、もっと素直に言えるようにするね。


ジョン・レノンも言っていたけど、やっぱり、男にとって愛する
女性の存在は、力の源であり、弱点でもあるな、って思うね。


みんなにいいかっこしたい俺もいるし、
多くの女性に愛されることで自分を確認したい俺もいる。
でも、やっぱり、ひとり対ひとり。
1対1だからこそ、たどり着ける世界を俺は生きていたい。


週に一度、「妻の休日」というものを導入することにした。
この日は1日、俺が専業主夫になって子供たちの世話をするから、
さやかは遊びに行ってきていいよ。


日々、忙しくなればなるほど、
俺は、ひとりで静かに考える時間を大切にしている。
シンプル&ピースフルに生きていくために。


海。空。
俺たちを選んで産まれてきてくれて、本当にありがとう。
そして、妻のさやかに、最大のリスペクト。


自分の女さえ幸せに出来ない奴に、日本も地球も幸せに出来ない。
俺は、そこから始めたい。
それが、一番の近道だと想うから。


抜粋以上です。
更にファンになっちゃいましたっ♪
愛に溢れた1冊ですょ~ハート


イツモ。イツマデモ。 I love you always & forever/高橋 歩

¥1,470
Amazon.co.jp