今宵は10名様の団体様がいらっしゃいましたダイヤ















残念ながらoneのお客様ではありません。
全員初めてのお店扱いの10名様です。


oneは自分の担当客を行き来してたのですが
可愛がっているハーフのヘルプ嬢が
血相を変えて慌ててやって来て言いました。


「今、団体の席に座っていたのですが
 oneさんの常連Tさんと同じ会社の方です!
 10名は大きいので担当に出来ないのかと思って、、、」


えーーー、それは大きい(笑)
しかもT氏、ナント来ています。
お互いが視野に入るのでバレるのも時間の問題なので伝えました。


結局、知り合いはいても
合流する程での関係ではないので扱いは別でしたが
そこまで配慮してくれたヘルプ嬢に胸が熱くなりましたっハート