あれから、大酔っ払いのお客様からもお詫びメールがありましたひらめき電球
そんな所まで似ているのでウケます。w
もう一人、似たようなお客様がいましたがその方の翌日も同じでした。


酔っ払っては翌日に謝る事でリセットしたつもりで
それを繰り返しているんでしょうねえ、、、。ww
同僚や友達ならよいですが恋愛相手ならかなり厳しいかも!


EXEで泉谷しげるが福山雅治の酒癖を暴露していましたが
ナント、先輩の桑田佳祐さんの家での飲み会で説教を始め
1枚30万円もするお皿をフリスビーにして割りまくったらしいです。


確かに、聞いてる分や観察してる分にはおもしろいのですが
失っているものも多そうだし事件に巻き込まれる可能性も高いので
これからは忘れないように恋愛相手の酒癖もチェックせねばと思いましたょあせる