先程の相談をブログにupして大丈夫か確認の際の返信ですリサイクル
了承してくれて有難うございました。
以下、3行が迷える狼くんです。


記事にされても大丈夫です。
もし私のメールで不快なお気持ちにしてしまったら
申し訳ありません。


相談のメールでは別に不快にはなりませんでしたが
このメールと相談のアンサーに対しての
お礼がない事には少し不愉快になりました。


oneは必要以上に謝られるのが好きじゃありません。
謝る必要のある場合に謝らない人は論外ですが
今回の場合はまた違います。


不快になる可能性があると知ってて
相談のメッセージをしてきて謝ればいいという軽い姿勢にです。
禁煙マークでもありますが(笑)禁謝でもあります禁煙