久々に相談メッセージですポスト
今回は殿方でクラブ活動側ではなく裏側への問合せでした。
許可を得たのでupします。


Q.

こんな事を聞くのはやぼかもしれませんが

ゆいつ学生時代経験できなかった
ボーイのアルバイトをしたいなと考えたりしてるのですが

(会社の経営がピンチなのもあり)

one様視点でマナーなど色々と学べそうなお店があれば
いくつか教えて頂けないでしょうか。お願い致します。


A.








もしこのメッセージを受け取ったのが貴方だったら
貴女はどう思いますか?そして何て答えますか?
one様視点でのアンサーは、、、(笑)






















まず最近は黒服は余っていると思います。
キャバクラ&クラブ自体が減っているし
存在している店も募集より誰かの減給を考えてる店が多いです。


副業のバイトで募集している店は知りません。
それ以前に、、、、、























学ばせた上にお給料も払わなきゃいけないの?ってカンジです。w


時に低姿勢や謙虚さはマイナスになりますね。
以前、ナンバー1だった事を隠して
面接に行って食い付きが悪かった理由が今わかりました。ww


ただの偵察だったからよかったですが。
ちなみに今の店の面接には最新半年分の成績表を持参したので
過去最高待遇で雇って頂いています☆


相談に戻りますが、第一学ぶのは自分次第でトイレでだって学べます。
学ぶ事より貢献できる事を考える姿勢の方がプラスだと思いますょ。
そしてこれを機会に今後の相談は公開限定にさせて頂きますッひらめき電球