以下の台詞も菜都子ママの台詞ですがひらめき電球


『上に行こうとすると沢山叩かれるわよ。
 泣いてもケンカしても傷ついても
 品性だけは悪くなっちゃだめよ。
 いいわね、
 人を落とすんじゃなくて自分が上がるのよ。』


昔、oneが文筆業をかじっていた頃に

「他人を蹴落とすのではなくて
 自分が昇って行きたいとは思うものの、」

ト、似たような一文を残していたので


発行年数を調べちゃいました。
プライド5巻が2005年12月24日
oneは2002年8月31日に発行された本。


潜在的にもパクってなくてよかったです。w
プライドの中にもコピーした方が売れるシーンが出てくるのですが
やっぱりパクった本人も喜んではいませんでした。


まねる力(by. 勝間和代)も必要ですが
プライドを持った真似方は必要だと思います!
それにしても菜都子ママと思考が似ていて嬉しいですッ音譜


プライド 5 (クイーンズコミックス―コーラス)/一条 ゆかり

¥420
Amazon.co.jp


AERA MOOK 勝間和代「まねる力」/勝間 和代

¥880
Amazon.co.jp