先月、毒を吐いた彼女が早速壁にぶつかったようですガックリ
グラフで一目瞭然な上に直接相談されたんです。
今思えば、何故oneに?ナゼoneが?ですが丁寧に答えていました。w


後で思い出したのですが
貴女、oneが数回確認した件をまだ放置したままだよね~!?
別のヘルプ嬢に頼んで答えが出たから深追いはしませんでしたが。


でもまァ、維持する大変さを理解してくれる人が増えたのは嬉しいです。
数字だけでなくお客様の教育法にも聞かれました。
「良いお客様が多いですよね。どうしているんですか?」


「や、、、悪いお客さんは喧嘩して来なくなるから
 良いお客様が残るんだよ(笑)来ていないお客様も全然いるよ~!」
ト、店長の将棋論同様まだまだ未熟なoneも再確認できたのでした~ねこへび