今日は先月にホステスを卒業した元ヘルプのY子とディナーです祝日
もう既に昼職なので彼女の職場の近所にて。
販売なので週末もおシゴトなのでした。


ト、いってもoneのお客様の経営する飲食店ですが。w
美味しいのですっかり気に入ってしまいました♪
でも、優先順位があるので幾ら美味しくてもお客様次第ですが。ww


そのY子はホステスに向いてないくらいの本当に良い子でした。
以前、oneのお客様用の名刺ファイルをプレゼントした時に
「辞める時には返してね。」と冗談で言ったら、、、


昨日のメールの中で
「名刺ファイル持っていきます☆」という一文が(笑)
思わず笑っちゃいました。w


すっかり忘れていたし
もちろん、
「信用しているから大丈夫だよ。」と返信しましたょ。


今、oneは好きでハマってますが
ホステス以外にやりたい事があるのなら絶対に
そちらを優先で向かって生きた方が将来の為によいと思いますひらめき電球