今日はまた冬に逆戻りしたような寒さでしたねえ。。。雪の結晶
そういえば、先3連休に実家に帰省した時に1枚の絵がありました。
お地蔵さんに積もる雪を自分は笠も被らずに笑顔で払うお爺さんの絵です。


しかも、なぜかお地蔵さんは笠を被っています。w
優しい絵だな~、きっと妹の子供の頃の作品なんだろうなーーー



















ト、名前を見たら、、、








ナントoneの作品でした。ww


他にも、子供の頃に父親との散歩中に火事現場に遭遇し
「たいへん、たいへん、、、




















雲ちゃんが、やけどする!!!」
なんて今の自分にも信じられない台詞を発していたらしいです(笑)


そんな優しい頃もあったんですねえ。。。
いつからこんなにシャープになってしまったんでしょうか。
誰か知っていたら教えて下さいナ~得意げ


$ナンバー1 ホステスの♪♪♪♪♪☆!?