可愛いヘルプ嬢2人からお土産をもらいましたプレゼント
1人は海外、1人は国内ですがお互いにクッキーです。
クッキーは日持ちがするから嬉しい上に安心なのでした。w


頂き物が増えるようになり
気が付くと賞味期限が過ぎている事も増えてきました(汗)
段々、量より質になります。


先週、オーパスワンのお客様が
多店舗からのお土産を5ツ程持参していましたが
そういう機会が多い方には賞味期限も考慮しなくては、、、


ト、改めて実感しました。今更ですが。ww
でも美味しいものってアッという間なんですよねえ☆
とりあえず今日は明日のデート?に備えSweets片手にひたすら伸びます。。。カエル


$ナンバー1 ホステスの♪♪♪♪♪☆!?