昨日は毎年恒例のギリギリ確定申告に行って来ましたょビル
が、納税側は15日が最終日ですが
還付金側は15日じゃなくても大丈夫だって知っていましたか~!?


せっかく税務署目の前まで行ったので並びましたが(笑)
相談も兼ねるので去年は2時間、今年は2時間半かかりました。
でも、メールをしていたらアッという間です!


日中はpcメール中心なので
携帯メールのお客様達には久々の昼メールです。
新鮮に感じてくれたら嬉しいナ~♪


過去最高に親切な税理士sanのおかげで
スムーズに書類作成も終わり(提出のホッチキス留め等もやって頂き。w)
増々有料で税理士sanに依頼する方々の意味がわからなくなりました。ww


日頃の疑問は
税理士のお客様に相談できますしねえ。。。☆
それにしても一仕事終え?ちょっとした解放感中です宝石白