次回のセッションをベストで受けれるように「うらない」を再読中リサイクル
おしゃべり本なので読み易いのでした。
またお役に立てそうな場所を一部抜粋しますょ。


「人間って、おもしろいのは、、、
 よく、思考は現実化する、って言うじゃないですか。本当にそうで、
 フォーカスしてること、意識を集中させてることが起こってきちゃうし、


 その証拠を一生懸命見つけようとするんですよ。やっぱり自分は人と比べて、
 これも持ててないし、こういうバッグも持ってないし、こういう家だし、
 やっぱ貧乏だ、っていうと、どんどんどんどん貧乏になるだけなんですけど、」


「貧乏を信じている人は、貧乏の方がらくなはずなんですよ。
 本人が、人生って苦労するもんだ、って思ってれば、それは苦労するし、
 お金なんて持っててもろくなことないな、って思ったら、


 そりゃあ、お金、持てないし、ってだけの話。
 まあ、豊かな方がいいだろうって思ってたら、お金も、まあ、
 そこそこあるだろうし、ってだけの話。」


「そういう意味では自由っちゃ、自由。
 だけど、同じところにいろんなレベルの人が住んでるから、
 わかりあうのは、もしかしたら大変かもしれない。」


「それこそ、その、相手がどういう考えで、どういう価値観で、 
 っていうことがわかってないと、しゃべるのも、困難。
 日本語しゃべってるはずなんだけど(笑)っていう感じはありますね。」


抜粋以上~。だからoneは楽しくナンバー1でいると思い込み(笑)
付き合う人達もプラス志向、ポジティブ、強運な人達を厳選しまっす。w
人生はハッピーになるために生まれてきたので不幸ぶる必要もないのです音譜



うらない (角川文庫)/銀色 夏生

¥620
Amazon.co.jp