例の21歳イケメンS君からの返信タイトルですポスト
お気に入りだとこれだけでも妙に嬉しいのでした。w
今日、モデルとして紹介したアパレルのオーナーと同伴だったので


今週の撮影の件を恐る恐る訊ねました。
「遅刻とかしませんでしたか!?」(←ってソコから?ww)
「大丈夫だったよ。5分前行動って相当釘さしたらしいじゃん(笑)」


「っていうか、、、

 



















 カメラマンがモデルと俳優の卵達を連れて来たけど
 5人中oneちゃんが紹介してくれたS君が1番よかったよ!!!


 3月下旬に発売の雑誌に掲載されるけど
 もうね、見れば一発でわかるよ。
 撮影は毎月あるけど彼にだけは常時来て欲しい。」


 ですってーーーーーーーー!!!
 聞いた瞬間にテンション上がりました↑↑↑
 イケメン君に、、、、、、、


















 っていうよりは自分の審美眼に(←そこかよ。ww)
 自分の事は棚に上げて人を見る目は確かだと言われ続けています。w
 ま、ある意味プロ中のプロですものねえ。。。( ´艸`)