昨夜の待機中での某売上のお姉さんとの一部です右矢印
「今週の店はH嬢のバースディと今日のM嬢の団体(19人!)が
 なかったら終わってますねえ、、、。」ト、one。


団体様が帰られた後はお客様が続きません。
「こんな寒くて雨の日にもう来ないですよねえ、、、。」
ト、色々な雑談で盛り上がっていました♪


もちろんお互いにDMや名刺整理の裏のおシゴトはしながらですが
昨日の従業員の凡ミスへの怒り
&今月のパーティに余力を残したいせいもあり


若干いつもより投げやりなoneでした。
ら、「いらっしゃいませ!」が聞こえたので
「誰のお客さんだよ。こんな日のこんな時間から、、、」




















ト、言ってたらナントoneのお客様でした。w
有難いですねえ。。。ww
そしてその後にも更に1組来ちゃいましたーーー宝石ブルー