ハンドクリーム中にめずらしく黒服T君から私語られました~!?
「このハンドクリームは何処で買ったのですか?」
「なんで?!」とすぐに答えないone子。w


「いえ、同じ香りのする女性を知っているので、、、」
「彼女!?」と質問には答えずに質問で返すone子。ww
「あっ、、、はい、、、、、。」


去年末に彼女ができたのを知ってVDには甘いものが苦手なT君だから
「彼女と食べてね~。」とCOVAのクッキーをプレゼントしたのですが
彼の方から彼女を匂わす事はなかったので嬉しくなっちゃいました♪


ギャンブラーで有名だったT君ですが
すっかりギャンブル熱も落ち着いている噂です(笑)
何故か黒服君達は訳あり率がすごく高いので


彼らのハッピーな話を聞くとone子までお裾分けをもらった気分になるす☆
しかも、T君は1年くらい担当をしっかり努めてくれた優しい男子なので
彼女はとても幸せだと思いますょ。ゼヒに末永くお幸せに~ラブラブ!


$ナンバー1 ホステスの♪♪♪♪♪☆!?