先週のBlogの「甘さvs優しさ」の続編です汗
詐欺師のお客様に400万円以上貸してしまった某ホステスは
移店してKホステスのお客様をかなり引き抜いて行きました。


その詐欺師のお客様は店担当でしたが
あれからKホステスの担当のお客様になりました。
ト、言うことは、、、、、















某ホステスがKホステスのお客様を引き抜いて稼いだ400万円は
詐欺師のお客様を経て
またKホステスの元に戻るっていう事に!?


お金は天下の回りものというか、因果応報というか、
Kホステスも某ホステスの借金も知ってますが
引き抜かれたお客様の恨みもあってか


他のホステスを騙してても売掛けで呑む人ではないから自分には関係ない、
ト、、、、、なんだかなーーーーー
oneも因果応報にならないように気をつけようと自覚した一件ですあせる