今日、フロントのM嬢からお手紙をもらいましたラブレター
体調&昼職の関係で今週末で退店しちゃうらしいです。
フロントとはいえoneより先輩の約10年選手でした。


「えーーーーー!!!
 辞めて欲しい奴は辞めないのに
 辞めて欲しくない貴女がなんで辞めるのよぉーーーーー!!!」


と思わず叫んでしまいました。w
でも人生ってそんなものですよねえ、、、
しかも、彼女には彼女の世界があるのでした☆


アート系のお仕事をしていて
手紙にHPのアドレスが書いてあったので覗いてみたら
某シンガーのCDジャケットも手掛けていました。


癒しグッズもプレゼントしてもらっちゃったり。
営業中の裏の顔は難しい顔をしている事が多いから
気を使わせちゃったかな。w


箱根駅伝のランナーのように
笑ってなくても超ランナーズハイになってるので
今後はご心配なく。ww


好きじゃなきゃ
このペースでこんなに長く続けられないょ~♪
本当に7年間弱色々とありがとう&お疲れ様でしたップレゼント