再び同じ迷える子羊ちゃんから相談です手紙
one流、返信に時差があっても可能でしたら姫だけじゃなく
クラブ活動をしている殿方からの相談も受け付けまーす?


Q.

ご返信有難うございます(T-T)
oneさんすごすぎます(T-T)
メール読ませて頂いて
「さすがだ、、、」と言葉がでなくなりました(T-T)
ありがとうございます!!!


あともし良かったら
もう一つだけ聞きたいのですが
oneさんがしている
人と違ったお客様への営業方法ってありますか?


A.




























それは自分で考える事だと思います。
とり急ぎ。。。


以上です。w
出勤前だったので核心1行な返信になりましたが
Blog許可がでたので補足します。


それは、、、



















特にないです。ww
9割メールです。その継続です。
後、これはアドバイスできません。


どんな営業方法が効くかも千差万別だから
oneがお会いした事がないお客様の志幸はわからないからです。
例えるなら、会った事のない相談嬢S姫がoneに


「私に何色のドレスが似合うかも教えて下さい♪」ト、問うようなものです。w
なので、その旨の相談をするなら個々別に
身近な実際に相談したいお客様を知っている人に相談するのをお薦めしますょラブレター