サービスで一世を風靡した(死語?)Gグループに勤務後に一人飯す星空
以前Blogでも「一人の邪魔をしないで~。」というタイトルで書きました。
が、週に1度ペースで3ヶ月以上も通うと段々サービス過剰に。


とうとう
「今日は機嫌が悪いんで話しかけないで下さい。」
ト、つい言ってしまいました。


そしてその後のoneは、、、、、
























とってもスッキリしましたーーーーー☆
(残念ながら自己嫌悪じゃありません。w)


フラストレーションが溜まっていたみたいです。
それでも便利だから使っていましたが。
今夜が限界だったようです。


チェックの際「何か店に問題がありましたか!?」と訊ねられたので
「一人になりたくて一人で来ているので今後も気を使わないで下さい。」
とこれからのために付け加えて帰りましたょ。


何も言わずに不満を溜めて行かなくなるより
一時渋いけれどまた来てもらう方がお互いのためになりますよねっ♪
不満を溜めてもらっても来てもらおうなんて世の中そんなに甘くないすひらめき電球