読者登録して頂いてる方達のBlogを散歩してきましたょアメーバ
昨夜また例のナンバー嬢がpm10時前に来店したお客様を
ペナルティ20%にして同伴にしていた事もあり(Wは9時半までOKなので)


勝ち方について考えさせられているタイミングで
ちょうど引っ掛かる内容のBlogがあったので抜粋させて頂きます。
以下一部抜粋です。


No.1かぁ~
今 勝つことより勝ち方にこだわってその意味がわかっている
ホステス・ホストがどのくらいいるんだろ


出会ったホストくん達は
競う場所が、競う場面が違うだろ!?
って思わせるホストが多かったな


ちなみにあたしに勝つこと、勝ち方の美学を教えてくれた人は。
「私、この業界で一番になりたい」っていうと
「今の接客じゃ日本一の嘘つきになるってことだよ?」


と教えてくれたお客様だった。
あの人いなかったらあたししょ~もない女になってたんやろな。
ロボットが水商売してるわけじゃないのだから


ホステス・ホストの心を感じて、人間臭さを感じてこそ
お金を落とす価値があると思う
よくアンテナを張って接客してたら必ず「運命のお客さん」に出会える


その運を掴んだら日本一のNo.1
「日本一の嘘つき」じゃないNo.1
になれると思う


一部抜粋以上です。
oneもやっぱり勝ち方とNo.1のスタイル、引き際、は
格好好く、楽しく、幸せでいきたいと思いまっす宝石紫