お土産等をあげているヘルプY嬢からもらいましたプレゼント
棒状のホットチョコレートは初体験です。
ハートに水玉のデコラティブクッキーも可愛いいッ♪


「もったいないから賞味期限ギリギリまで飾っとくよ!」
ト、言ったらそれを聞いていたよくoneに叱られるヘルプM嬢から
(理由:同伴遅刻したり、テーブルで水とか飲んでいるから。)


「随分可愛い事言うんですね~☆」ト、笑われました。つい、
「あんたを叱ってばっかりじゃないわよ。」ト、切り返してみたり。w
Y嬢も勝手な事をするから昨日注意したばかりだったりします。


二人共引きずらず変に拗ねたりしない所だけは取り柄です。ww
一人は異様なプラス志向ですしねえ。。。
意外なナンバーの枕噂がショックでしたがなるべく明るい方向を見ようと思います星空


$ナンバー1 ホステスの♪♪♪♪♪☆!?