実は、ネガティブな話だから触れてませんでしたが父と大喧嘩中でしたパンチ!
そしてまたその後に妹とも別件で久々の大喧嘩をしました。
ら、父も妹も2週間後にシレッと何事もなかったようなメールを送って来ました。


さすが、親子だな~ト、感じた出来事です。w
しかも昨日の父の「oneチ、元気ですか?」には前回のメール同様
「・・・得意げ」しか返信していないのに、、、

























「元気そうでなにより、安心しました。父。」ト、返して来たのには笑えました。w
身近な分、喧嘩すると感情の衝突は激しいですが余程の内容じゃない限り
時間薬で自然消滅するのは家族の醍醐味だと思います。。。満月