イケメン君はやっぱりイケメン君でした~ハート
先週はルーキーズの岡田君役の佐藤健君っぽいかも!?
昨日はのだめの千秋先輩役の玉木宏君っぽいかも?!


と思いましたが、
今日は瑛太っぽいかも???と七変化中のイケメン君です。
とにかく週末の癒しが増えたのは嬉しいなッ♪


近所で便利だし新鮮だし褪せるまでは無敵の楽しみですねえ♪
これまた客心理の勉強にもなります。w
しかもカフェだから安いし。ww


3年くらい前に某レストランのイケメン君にハマった時は
一人で気軽に行けるような店じゃなかったから
同伴や引き抜き話のセッティングや社内接待で使いまくりました(笑)


プライベートも兼ねて1ヶ月10万くらいは使ったっけ?
またあの時みたいに友達くらいにはなりたいなーーー☆
が、今度は元同僚の知り合いがいるわけじゃないしなァ。。。三日月