不定期常連カフェにイケメン君が入店していましたッハート
普段は店員さんの顔はあまり見ないのですが(失礼?)
レジで女性従業員に質問攻めにされていたので、もしやと思い、、、


顔をチェックしたらやっぱりイケメン君でしたーーーv
耳に入ってきた最初の会話が「彼女とは2年。」でしたが(笑)
でも久々に新しく目に保養男子ができて嬉しいかも!


何度か接点がありましたが目を逸らしません。
し、彼じゃなくてもいい場面でも対応してくれました。
自分のイケメンぶりを把握してるタイプだけど否めない。。。


ついでに女性ホルモン活性化しますように。w
週末にあまりシゴトの事ばかり考えていてもよくないので
彼にちなんでこちらの漫画で緩みます~♪


きみはペットL’integrale 1 (KCデラックス)/小川 彌生

¥1,200
Amazon.co.jp


「仕事とペットとオトコ 三つを手に入れたら?」
「どうやらボクのご主人さまはちょっと欲張りみたいだね。」(一部抜粋)
ペットもオトコも隔週末がベストなonecoです、なんてもっと欲張りだったり、、、星空