久々にTVを観ていてよかったと思いました~テレビ
最年少で賞金王になったプロゴルファー石川遼選手のインタビュー集。
人が言葉を作るのか?言葉が人を作るのか?考えるonecoです。w


新年は「今年はとにかく練習がしたいです。」で始まり、
上手くいかなかったplayに対して
「練習をしているつもりでもまだできていないんだなと思いました。」


これからについても
「常に練習がしたい。これは絶対に変えたくないです。」
「来年は今年以上に努力をしてもっと濃い1年にしたいです。」


等、結果や試合よりも常に練習に集点を置いていました。
もちろんファンに感謝のメッセージも忘れません☆
『「運」とギャラリーの皆さんの声援のおかげです。有難うございます。』


結果も超偉大ですが、この謙虚さも超偉大です!!!
ちなみにホステスにとってこの練習にあたる部分は何でしょう?
練習なら自分次第で1番になる事ができますよねえ。。。半月