onecoは物事の両面を知るのがけっこう好きすひらめき電球
生と死、朝と夜、地と空と海、晴と雨、喜怒哀楽etc
相反するもので成り立っているのが自然の摂理。


今月人気嬢のバースディがあります。
まだ先ですが早速仕込みの裏側をチェックしました~。
彼女の担当の黒服君もかなりやり手です☆


oneco「何時くらいまでバースディのDM書いていたの?」
黒服君「朝の7時過ぎまでかかりました。」
oneco「何枚くらい出すの?」
黒服君「口外するなと言われています。」


世の中には結果だけみて羨ましがったり羨んだりする人が多過ぎます。
結果を出している人は大多数の人が裏側で
それ以上かそれに見合った行動をしています。


もちろん、DM書きも1日で終わったわけじゃありません。
枚数は口外するなという事は過去最高と考えます。
おかげでonecoのモチベーションも上がりましたキラキラ