昨夜またあのお方がネガティブ発言を×××DASH!


相変わらずなネガディブ派とポジティブ派の二人です。
表では一切見せない分、余計に嫌悪感を感じるのかも知れません。
グラフを見ながらまた各ヘルプの悪口を言い始めました。


あのお方「グラフを見ても悪いけどRやMはちゃんと営業してるのかね?」
oneco 「いちいち言えばしてくれますよ。
    (それもうちらのシゴトでしょ(心の声)」


oneco 「って言うか、普通に可愛くて性格もいいからイマイチなんでしょ。
    このグラフの順位はハッキリ言って気の強い順ですよ!
    onecoが言うのも変ですが!!!」とプチ切れしてしまいました。


本当にonecoが言うのも変ですが、、、汗