<銀座クラブは女の大学/蝶々/小学館101新書>キラキラ
内で「銀座クラブの見分け方」が記されていました。
2. オーナーもしくは経営者は男性であること。


は、以前onecoもメッセージで店を選ぶ基準を相談された時に
(☆ちゃん、お互い12月はBestを尽くしましょう♪)
答えた条件の一つでした。店選びは本当に要です!!!


本書にもあるように相性もありますが、
女性は気分や感情に左右されやすいし
結果で評価というよりは好みで評価されやすいと思います。


男性オーナーの方が
結果で評価されトラブル後も良転の切り替えが早いので
長く勤め易い店の確率が高くなると感じています。


その点、onecoのいる店は街一売上のママがいますが
いざという時は社長がビシッと指導しているので
見ていても結果的には自分の為にもなりますょ~ねこへび