今日の夜は月2ペースのエステの予定でした星空
が、行ってみると担当のエステシャン、声はハスキー&咳!!!
残念ながら施術を遠慮して帰りました×××


癒されに行きお金を払い風邪をもらうわけにはいかないからです。
しかも、前日予約だったのでtelで断って欲しかったです!
せっかくの週末の数時間が台無しになりました、、、


前日に言ってくれれば
馴染みサロンは三つ押さえているから他にしたのにーーー☆
ま、エステは諦めて別店のマッサージで満足はしましたが。


偏った食生活で、風邪なんかより大病の
心臓病や脳系の病気の予備軍の可能性が大のonecoですが
それは自分だけの問題だからいいのです。


風邪を引いちゃうと
大切なお客様に伝染す可能性があるから徹底してるのです。
高い料金と貴重なお時間を頂いているのに伝染すわけにはいきません汗