例の伝票確認を某スタッフとしている最中に
月末だからか社長から呼び出されて激励を受けました。
(注:更なるプレッシャーという事ですね。)


え、、、
一昨年&去年の9月より既に総で80万以上は売上げているのに?!
調整しても断トツの今月なのに!?


以前なら逆切れしてましたが?
今は余裕で流せるほど大人になりました。w
その時に聞いた感動したお話し。


少し前にあった会長の動きと重なり解決したトラブル☆
あの時に某スタッフ達何人かが
「onecoさんだけは特別扱いを認めてあげて下さい!!!」


と裏で社長に駆けあってくれていたらしいです。
「その方がonecoさんのシゴトがし易いだろうから。」と。。。
こういう事が新たなモチベーションに繋がるのですッ(ノ_・。)