昔、勤務していたキャバクラの大好きだった店長の口癖1は
「正直者が馬鹿を見る環境は作りたくありません!」でした(-_☆)
残念ながら風俗に転職してしまったので追いかけることはできませんが、、、


明日は月末〆日。最終調整の為に伝票計算をするとあいません。
貼り出されている成績表と自分で確認した数字との差額は+5ooooyen弱。
プラスだから放置でもよかったのですが(笑)性格上そうはいかず。


小計で+5ooooyen弱だと総売りで約8万円だから
1~2枚の伝票漏れだと思いきや
何度もスタッフに枚数や金額を確認してもらった結果はナント、、、


















台帳の記入ミスでした!!!
というわけで-5ooooyen弱という残念な結末になりました。
前代未聞のレアケースです。


小計10万円ごとに日給+1200yenだから給料約11oooyenのマイナス。
〆日が終わってから訂正されるよりは数倍マシですが。。。
という事で気持ちに折り合いを付けましょう合格