スーパーの後にまたコンビニに寄ってしまったonecoすヘ(゚∀゚*)ノ
定番のお菓子から新製品に限定品と大人買いしてしまいました。
PRETZのサラダなんてかなり久しぶりです。。。


うまい棒はけっこう買いますね(笑)
フルタのセコイヤチョコはティラミスと北海道ミルクが限定す。
LOTTEのSpecialiteとmeijiのEXTRA MILKも☆


チョコパイのアイスは初食べでしたが画期的な美味しさでした。w
PINOのショコラアーモンドは明日の楽しみにします♪
HERSHEY'Sのチョコクランチモナカは明後日の楽しみに。ww


そして、、、東京カリントの蜂蜜かりんとう(黒蜜)は
フロントのM嬢に頂きハマり探し続けてやっと出会えました!!!
まさかローソンにあったとは。。。


$ナンバー1 ホステスの♪♪♪♪♪☆!?