オフの日にお客様からtelやメールは98%なく
ホステスとして最近は不安になるonecoですが
今日はめずらしく数件ありました~(何故か嬉し気?)


若い頃は敢えて週末は連絡しずらいような接客&教育を試み
見事連絡もお誘いもされないホステスとして成功しましたが
今は別の理由で連絡もお誘いもないような気がします。w


たまにあっても
「今日は営業してたっけ!?」とか下心ゼロ内容。ww
ところが今宵のtelのI氏は、、、


「今、Tちゃん(男)と某ホテルのツインで一緒にいるんだけど!!!」
「onecoは明日、何時に起きるの!?」
ときたから久々に瞬時に警戒し呼び出された時のNG言い訳を考えてたら



























「明日、ゴルフで早いからAM5時にtelで起こしてくれないッ?!」
との事でした(笑)呼び出されるのかと思ったよと言ったら
「誘うかよ!!!」とまで言われたonecoです。。。。。(〃∇〃)