伊勢神宮のおかげ横町で「来る福招き猫まつり」が開催中でしたキラキラ
実はonecoは犬も好きですが同じくらい猫も好きッ!!!
偶然なので呼ばれた感がアップしました。。。ちなみに29日〆す。


「oneco」を「wanco」にしないのはそのせいです。
「oneco」だとローマ字読みで「おねこ」ですよね。w
「お」がある分、猫の方に敬意を払っているみたいです。ww


なので伊勢神宮のおかげ横町にある猫グッズ専門店には毎回お邪魔す。
2年越しで狙っていた15000yenの招き猫がさすがに売切れてました(涙)
なので今回は気になったペアの招き猫は即購入ですッ☆


両手を上げてる招き猫はめずらしく更に縁起がよいらしいので好感度アップ↑
&富士山&太陽&黄色い鳥付きで無敵感がヒシヒシと伝わって来ます。
BFには10000yenも使って呆れられましたが、、、(笑)


$ナンバー1 ホステスの♪♪♪♪♪☆!?